災害に強い副業のアフィリエイト


災害時にも収入が発生するアフィリエイト--災害に強い副業ーアフィリエイトです。

もしいま自分に東日本巨大地震と同じような災害が起きればどうなるでしょう。。。
恐らく今の仕事はなくなり生きる希望すら見失うことになるかもしれません。


でもそんなときの救いがアフィリエイトではないかと思っています。
復興に程遠い金額かも知れないけれども、明日を生きる支えになると信じてアフィリエイトを頑張っています。


こんな時でもアフィリエイトからの収入は発生しています。
東日本巨大地震後の数日は大幅な落ち込みをしましたが、ゆくゆくは地震前の状況に近づくのではないかと思っています。
(チョット楽観的かも知れませんが。。。。)



いつ東南海地震が起きるか分りません、
仕事も失って途方にくれることがないように今から今まで以上に、アフィリエイトで地固めをしておきたいと思います。
逆境に立たされて時に希望の持てる状況を作りたいと思います。



東日本巨大地震と津波で家も仕事も家族も友人もすべて失ったというお気の俗な方が多くいらっしゃいます。

本当に心が傷みます。
阪神淡路大震災で被災した者としてその苦しみと不安な気持ちが分るようでなお一層心が傷みます。

定年後の仕事
カラーコーディネーターの難易度は?
資格
定年後の生活環境は?


東日本巨大地震での警察庁がまとめた巨大地震被害状況は(27日午後9時現在)死者1万804人 行方不明1万6244人 負傷2778人 建物14万4228戸の大きな被害が出ています。これ以上は増えてほしくない数字ですが残念ながら日々増えていっています。


地震にもまして津波の恐ろしさをまざまざと見せ付けられました。津波って本当に怖いですね。
今までは”たかが波”(?)と思っていましたが、巨大津波の威力って本当に怖いですね。。



”誰かがやらなければ・・”と復興の為の準備にと、勇気ある行動をなされている人もいます。

また何もかも失った中からの立ち上げは想像以上のものがあることでしょうが、がんばってください。


30代のネットビジネスの方が立ち上げる気持ちがあっても周囲の環境が余りにも悪すぎて販売する商品の手配が出来ないとおっしゃる人がテレビ画面に映し出されていました。

今こそ日本国民がひとつになって頑張らねばならない時期だと思います。


posted by 定年後のアフィリエイト at | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大学受験と有名中学に合格できる勉強部屋の意外な共通点


このほど大学受験でインターネットを利用してカンニングした大学受験生が逮捕されましたが、その後の調べでは、受験生は母親に負担を掛けたくないのでどうしても京大に合格したかったとか・・・・・



非常に親思いの若者じゃないですかね〜〜〜やったことは責められるべき行為でしょうが、。。。。また逮捕とは??
他の方法がなかったのかと率直に感じました。。。



受験生の近所の人、とか同級生などの評判では真面目で、優秀で東大でも狙える実力があったとか??。。なぜカンニングなど。。。「周囲の期待がプレッシャーだったとか」ちょっとかわいそうな気もしますね〜〜



数年前、埼玉県熊谷市にオープンしたモデルハウスにはじつに奇妙な名前がつけられていた。「頭のよくなる家」いったいどんな家家のか?



このモデルハウスを建設した大野建設は、首都圏の中学受験に合格した子供の勉強部屋を6年間にわたって調査し、おおきな発想の転換をうながされる調査結果を得た。



有名中学に合格した子どもの多くは、静かな個室にとじこもってではなく、テレビの置かれた居間や食堂の雑然とした雰囲気のなかで勉強することがわかったので。そこで大野建設は次のような子ども部屋を作った。



扉はなく、ガラスや障子を使った仕切りの向こうからは、かぞくの話し声やテレビの音楽が聞こえてくる。その部屋には、自由に絵や伝言が描けるおおきなガラス製の板が置いてある。


そうした子ども部屋を中心にすえ、「子育ては家作りから」という販売戦略に基づいて建てられたのが、くだんの「頭のよくなる家」なのだ。



日本人を含むモンゴロイドの脳は、家族との濃厚な関係のなかで育ってこそ健全に成長する傾向を持つ、という科学的な論拠もあるからだ。
「雑学のネタ300連発」にこのような興味深い記事が載っていましたので引用しました。



posted by 定年後のアフィリエイト at | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラマ100の資格を持つ女ーあなたの資格はいくつ?


テレビドラマで西郷美千花(渡辺えり)が、数え切れないほどの資格(100の資格を持つ女)を持つ警察署の事務職員の設定で資格を生かせる総務課への異動を希望し続けているがなかなか聞き届けられず、


仕方なく今は刑事課に籍を置いていて、そこで起きる事件を見事解決に結びつかせるという内容なのだが。


潜入捜査(?)とでもいうのでしょうか、派遣された時に自分の関連する資格を生かせならがいろいろな情報を引出し、事件解決に結びつけるという設定のドラマですが、実際に多くの資格を持っている人もいますね。



一種の資格マニアとでもいうのでしょうか、役に立とうが役に立たなくとも資格と名がつくと片っ端から受験して資格を持っている人もいうようです。



言うなれば資格マニア?というより資格に対して病気(?)とでもいうのでしょうか渡辺えりさんふんする100の資格を持つ女と類似するような人がいるようですね。
(以前に何かの番組で見た記憶があります。( 現在版100の資格を持つ・・(?)というような番組 )




肩書の資格より実務と言いながらも、いざ就職しようとすると「なにか資格を持っていますか?」とハローワークで尋ねられるのが実情。


面接でも何か資格は?との質問、一番聞きやすいからでしょうが 普段それほど資格を重要視しないくせにいざとなるのが資格


やはり持っていないより持っていて損のないのが資格かもしれませんね〜〜100の資格もいりませんが・・・
資格だけで評価される資格はそう簡単に取れる資格でもないし。かといって何の役にも立たないような資格が存在するのも確かですね。



取得した資格の中で2つばかりの資格は「年会費5000円」を払って再度会員登録するというものでした。
10数年会費を払い続けましたが何の役にも立ちそうもなく2つとも破毀しましたがこのような資格も多く存在しますね。
資格を取るときはは資格と目的、目標を定めて選ぶ必要があるでしょう。

posted by 定年後のアフィリエイト at | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KB48の横山由依ユーキャン資格にチャレンジ!がんばれー!


ユーキャンのなかなか面白い企画、AKB48の横山由依さんが「調剤事務管理士」の資格取得に挑む。今や飛ぶ鳥を落とす勢いのAKB48メンバーの横山由依さんが資格取得にチャレンジ。


ここまで公表されれば途中でギブアップということはできないし・・・超多忙なAKB48だけに勉強する時間もままならないと思うがぜひとも頑張って「調剤事務管理士」取得といきたいところですね。、


合格 発表までの過程がテレビCMや特設サイト(ウェブコンテンツ) を通じて公開される。テレビCMは2013年1月1日からオンエアしており、全7バージョンを順次放送する予定らしいが、・・・ユーキャンの知名度もあがりなかなか面白い企画と思いますね。

このキャッチコピーもいいですね
AKB48でも資格が取れるのか?


仕事仕事で資格にチャレンジしたいが時間がないというサラリーマン諸君に、寝る時間させままならぬいま売れっ子のAKB48メンバーでも時間を作って勉強すれば資格はとれます。とアピールしているキャッチコピーなのでしょうね。


横山さんが挑戦する「調剤事務管理士」は、保険調剤薬局での事務能力を証明する資格。調剤報酬明細書の作成や医療保険制度などに関する問題が出題され、合格率は約60%という。


もしかすると若いたちのファンの中にも同じように「調剤事務管理士」資格取得にチャレンジしようとしている人も多いのではないでしょうか?


同企画には、資格に挑戦する横山さんに加え、応援メンバーとして高橋みなみさん、大島優子さん、篠田麻里子さん、板野友美さん、 渡辺麻友さん、柏木由紀さん、北原里英さん、島崎遥香さんが登場する。
posted by 定年後のアフィリエイト at | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

60後半まだまだ体力が。。。。


50代後半、60代の人達の青春時代はボーリングが流行っていましたね。というよりも一般大衆向けの娯楽はパチンコとボーリングとでもいうほどボーリングが盛んでした。
当時「爽やか律子さん」と称して中山律子プロが人気を集めていましたね。



またテレビ番組でもボーリングの番組も多くボウリング場も沢山ありました。早朝ボーリングとか。。。。なかなかプレーできず何時間も待ち時間がありましたね〜〜〜



そんなボーリングに10数年ぶりに飲んだ勢いで5人(1人見学)で出かけました。
アフィリエイト教室の忘年会が早くに終り、もう一軒いこか?・・・・それとも・・
久しぶりにボーリングでも行か? ということになり
30代のアフィリエイト講師と60代のおっさん3人と70の女性と連なってボーリング場に出かけました。

アフィリエイトで生活費を稼ぐ方法
ハローワークで仕事・職探し
定年後に自宅開業ー自分に合ったビジネス探し



私の番が来て一投目、ボールをもては意外と重い、投げた瞬間に足元ふらつき転んでしましました。
無論ガーター 第2投目これもガーター・・・・こんなはずじゃなかったのに。。。。

結局は1ゲーム目は100点もいかず85点


2ゲーム目
チョット慣れてきた すこしだけ昔の感じが取り戻せたように感じた。。。。
第1投目 ストライク (皆に冷やかされてマグレマグレ・・)
第2投目 ストライク (マグレマグレ・・)
第3投目 ストライク (どうなってんだ?? 酔っているからだろ〜 正気ならガーターさ(笑)
第4投目 ストライク (おいおいホンマかいな・・・・)

もしかしたら200点はいくで・・・とおだてられて。。。(笑)
その後もストライクとスペアーで最終的には色気が出て176点



3ゲーム目 まだまだ酔いが覚めやらぬ状態で仲間も足元もふらつき始めたようで球筋が定まらない
・・・・・
・・・・・
でもでも昔を思い出す本当に楽しい時間を過ごせました。
まだまだこの分なら体力的に大丈夫。
明日からの仕事とアフィリエイトを頑張ろうと思いました。



posted by 定年後のアフィリエイト at | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

定年後のアフィリエイトの成果と地震


東日本大震災は日本にとって最大級の不幸な出来事です。
決して他人事では済まされないことです。
私も阪神淡路大震災で被災しましたので、東日本大震災で被災された人の気持ちがわかります。
皆さん1日でも早く以前の生活に戻れるよう祈ります。



いま自分が同じ立場に立たされたら、立ち直れるだろうか?
阪神淡路の時はまだ若かったし、仕事も何とかつながっていたので厳しい中での生活でしたが今日につながりました。



もし3年前の歳に自分が地震に遭遇していれば。。。。、家も家族も失い、仕事もなく収入のメドもなくなれば、立ち直れないかも知れない。
正直なところ、自信がない。



しかしアフィリエイトにチャレンジしている今なら、立ち直れると思います。
今までに書き溜め更新したブログは地震にも、津波にも流されません。放射能にも汚染されません
今はそれらのブログから年金以上のお金が毎月振り込まれています。

定年後に備えて年金以外の収入源を見つけましょう。
定年後の生活・収入源のアフィリエイトチャレンジ
定年後に選んだアフィリエイト教室


現時点での金額では復旧・復興には足りないかもしれませんが、生きる望みを与えてくれるには十分な金額です。
またいつこれらのブログが化けるかも知れません。
倍倍ゲームのように増えていく素地があるのがアフィリエイトの世界です。



夢と希望を与えてくれるアフィリエイトは定年後の人たちによっても十分にチャレンジするに値するシステムです。
いつかは来るであろう東南海地震がおきてもあわてない生活の基盤をアフィリエイトで築きましょう。

posted by 定年後のアフィリエイト at | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


レバレッジ
×

